BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

寒波

この頃の「寒波」のせいなのか、明け方になると、決まった時間に
皆が一斉に僕の布団に入ってくる・・・
当然、全員が入るスペースなんか無くて、誰かは はじき出される・・
で、それが、ほとんどの場合「人間」という事で
ここんとこ、満足に眠れなかったわけで・・・
何か考えなきゃイカン! と思い
ホットカーペットにクッションを散りばめ
(ホットカーペットの温かさを十分に伝えるため)
その上から、厚手のフリース毛布をかけて、サンドイッチ状態にしてみた

かなりあったかい(笑)

グンちゃんとニーナは、潜るのが上手い


この作戦が、功を奏して 皆 朝までずーっとこのままでした(笑)
久々に、脚を延ばして、熟睡できた(笑)



今日の散歩で、長い枝が体に絡んで 困ってるダーナ(笑)

自力で取れないで、助けを求めてきた 面白いから写真に撮っちゃった(笑)



今日の青空 まさに「抜けるような」
寝そべりながら撮りました


×

非ログインユーザーとして返信する