BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

一人遊び

ラグビーボールで遊ぶ オーチン
100頭近くの犬と暮らしてきたけど、突然ラグビーボールを咥えだしたのは
オーチン ただ一人です(笑)
テンションが上がると、咥えて、全速力で走りだします
絶対に 人には追い付けない速さで・・・ オールジャパンに欲しいです(笑)



オーディンの一人遊び



ニーナは、ラグビーボールは咥えられないので、野球のボールで遊びます
わざと口から放して、まるで生き物を相手にしてるように
楽しそうに遊びます

ニーナの一人遊び



散歩にJEEPで行く時の、信号待ちで偶然に出会った人達の言葉
おばさん達の集団「わあー なにこれ?! 大きいー 犬?」と言う質問
小学生の集団「あー 可愛いー でかいー かっこいいー 自衛隊みたい」
と言う、心からの叫び


信号待ちのおばさん「これ なんて種類」
僕「えーと この子はこうで この子は・・・・」全部説明する前に
信号が変わって、時間切れになると言う お粗末・・・


大体、こんな感じの言葉が、JEEPに乗ってると聞こえてきます
いちいち 突っ込んであげたいんですけど、なんせ「信号待ち」の最中なんで・・・(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する