BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

雨・・・

冷たいしとしと雨で、散歩に行けない・・・
うちの子達、雨の散歩 大嫌い!
おトイレ済ませると、さっさと家に入っちゃう
と言う事で

グンちゃんも、暇と体力を持て余して ラグビーボール齧ってました(笑)
雪だったら、ハイテンションで遊べるのにねー




「例の」サンドイット作戦 ずーっと上手くいってます(笑)
ゆっくり足を延ばして眠れる毎日です(笑)

チャイちゃんだけは、皆に混じらず、一人布団に入ってきます
まあ、この子ぐらいなら、何てことないですし(笑)


散歩に行かないので 写真が無いから 動画をアップしようと思ったんですけど
先週に続き またできませんでした・・・
なんか、毎週末に、できなくなるような気がする・・・



信号待ち質問 の車じゃなくて、ランニング散歩の時のケース


おばさん「あー この犬なんて種類?」
僕「一人づつ 種類を言っていく」
   ちっちゃい子も居る時は、10頭言う事になる


で、おばさん「うーん 覚えられないなー もう一度言って」


信号が変わっちゃうので、「またねー」って走り出す


普通のおばちゃんなら、ここでランニングしてるので着いてこない
ところが、この頃のおばちゃん「電動アシスト自転車」と言う 文明の利器を所有
振り切れない・・・ 次の信号までついてきて、質問の続き・・・
これ、結構辛い・・・(笑)


絶対に覚えきれない犬達の種類聞くの やめません?(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する