BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

FCI

久し振りに、ドッグショーに行きました ニーナにとっては、「初」なんで、
社会化と経験も兼ねて、出発!
うちの子達を、ショーに出そうとは思わないけど、いろんな子に会えるんで
ショーに行く事は、嫌いじゃないです(笑)

今日あった中で、一番大きかったバーナード
久々に こんな大きい子見ました

オーチンと顔を比べると、こんな感じ
どんなに大きい顔かわかるでしょ?(笑)
オーチンも、「君大きいねー」って、興味津々でした

ニーナもご挨拶に・・・
おとなしいいい子でした ニーナも静かに挨拶してました(笑)



グレートデーンのリンクをみんなで見てました
オーチンとニーナは、じーっと見つめていて 面白かったですね
「この子達 何してるんだろ?」的な感じ

まあ、この後 飽きてしまって、「帰ろうよ帰ろうよ」攻撃でしたけど・・(笑)
楽しかったですねー


学校の生徒が、実習授業という事で、何十人も来てたし、ショーの時しか会わない、
知り合いも一杯居て、ご挨拶で忙しくしてました


ショー会場なんで、 来場してる人間の子供達も、犬慣れしているし
親の教育も行き届いているんでしょう 突然うちの子達に触りだすような子も居なくて
「あー その辺は、ちゃんとしてるんだなー」って思ってたら
子供が二人寄ってきて 「きっと 触らせてください」って言いに来たんだな
って思ったら、なんと「乗ってもいいですか?」って聞いてきた(笑)
そばにいたお母さんが、聞いてきてごらん って言ったみたい(笑)
丁重に お断りしました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する