BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

降車

屋根とドアのある長いJEEPの時の 降車
広い所だと、リアゲートを開ければいいんだけど、道路が近かったり、
家に入るような時は、リアのドアから、順番に降りてます
降りたら、真っ直ぐに、ドアに向かって走りこみます
ようやくニーナも、これができるようになりました(笑)



みんな降車した?



まったり寝てたんですけど・・・




テーブルのアイスクリームに魅かれて・・・

食いしん坊順に集まってきて・・・



ほら、増えてきてる(笑)





また増えてるし・・・(笑)





ちっちゃいのも、気が付いた!





奥さんが立ち上がったら、皆の目線もそっちに(笑)




皆 一口づつしか 口に入らないんですけどね(笑)
ダーナは、ちょっとこぼれたアイスのテーブルを、舐めてます(笑)












×

非ログインユーザーとして返信する