BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

日常

散歩の前の 診察室での」ワサワサ(笑)
何歳になっても、この時間は、皆が落ち付いて待てない
人間が、「散歩着」に着替えて、首輪の用意をすると
あの子達には、「GO!」のサイン(笑)




お散歩に行くよ!





散歩のフリーランで、必ず行われる グンちゃんとエルダのわんプロ
ニーナとダーナが、途中 混じろうとするけど、この回は無理でした
エルダには、ひっくり返されても、嚙まれても、一向に意に介さないグンちゃんです




グンちゃんとエルダのお決まり遊び No.1




帰り間際なんで、遊び方も、周りの連中も、なんか だれてますね(笑)

グンちゃんとエルダのお決まり遊び No.2










×

非ログインユーザーとして返信する