BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

フリーラン

学校の生徒の女の子に、遊んで欲しくて、はしゃいでるオーチン
とにかく人が好き、犬が好き、遊んでくれるともっと好き(笑)

生徒の皆さん、遊んでよ!



テンション上がって、はしゃぎすぎて、エルダに怒られてるオーチン
でも、全然効いてないですね(笑)

ちょっと調子に乗ったかな!?



ちょっと 直線を走らせてみました
誰も本気で走ってないですね・・・
ダーナに至っては、「走ってすら」いない・・・(笑)
ニーナが、皆に遅れることなく、走れるようになりました


奥さんと僕が、ドッグランの端と端にいると
心配になって、あっち行きこっち行き、いつまでも走ってます(笑)

位置について、よーいドン!




夜間の急診って、何時頃が多いと思いますか?
深夜0時までと、それを過ぎると、今度のピークは「明け方」なんですよね
雰囲気的に、深夜2時~3時な感じがしませんか?


0時までは、我慢できなくなって、診療に来るんですが
それ以降は、獣医に悪い って思うらしく、明け方まで我慢してるみたいです


手遅れにならないように、できるだけ早く連れて来て欲しいんですけど
そこは、「人の都合」が邪魔するみたいです・・・


僕自身は、4時前に寝る事は無いので、無問題なんですけどね
「明け方」だと、逆に、寝たばっかりなんで・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する