BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

今日

ここのところ 何となく忙しくて 明るいうちにあいつらと遊べてない・・
今は、月明かりが奇麗なんで、夜中は夜中で楽しいんだけど
やっぱりたまには、太陽の下で遊びたい
ところが、昨日のトラブルで、今日も雑用に追われた・・

患者さんとの行き違い、手術の連絡ミス、酸素の手配の遅れ・・・
火曜日の休診日なのに・・・ 働かないと・・・ となり
遊びに行けないけど、ちょっと時間が中途半端に余っちゃって
大好きなパンケーキ屋さんに、奥さんと食事に行きました(笑)



まずは 塩パンケーキ トッピングはベーコン

ソースのクリームチーズ 絶品!




ソーセージ アボカド入りサラダ



マッシュポテトグラタン プレート フランスパンにぴったり!




マンスリー パンケーキは、オレンジとチョコレートのパンケーキ
全粒粉パンケーキなんで、口当たりが良い
花は、「食用バラ」なんで、食べられました



この店ご自慢の「天使のパンケーキ」 これを食べずして 帰れない(笑)

フワフワの熱々 単体で、生クリームと、バニラアイスと、バナナと、蜜と
順番のどれと組み合わせても、美味しい(笑)
よく、これだけを食べにこの店に行くほど はまってる(笑)



最後に 無理言って作ってもらった、マンスリーと天使 の合体!(笑)

思い付きでやってもらったら、これがまた秀逸 良いとこ取りでした


食べ過ぎ 完全にカロリーオーバーでしたね




で、今日のお仕事 ネコの去勢手術×2

純血種ではないけど、奇麗な柄の子でした




食事の何時間、うちの子達はお留守番
こんなに長い時間 留守番させたの、何か月振りでしょうか
帰ったら、オーチンが、文句の遠吠え始めました(笑)


お詫びに、夜はしっかり遊びます!



×

非ログインユーザーとして返信する