BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

ニール

96%狼犬 本名ニールイッチイィー♀ ネイティブ・アメリカンの言葉で「風」の意味
ほんとに奇麗に、風のように走るんで、そう付けました
尻尾を使って、全速力から直角に曲がります それは見事に(笑)

生後3か月くらいの頃の写真
将来の旦那さんになるジェロニモ♂ 96%狼犬 通称ジェロとの2ショット
ジェロは、このニールが大好きで、ニールを守るためなら、僕にも突っかかってきました




ニールは、ボール遊びとフリスビーが大好きでした
ドッグランに行くと、よその子のボールをすべて取ってきて 集めてました(笑)
誰よりも速いので、周りの皆は、ボールで遊べなくなってました(笑)




アナとの引っ張りっこ 力では勝てないけど、速さでは断然勝ってました
仲良し と言うよりも、ニールのお姉ちゃんとか姉御 みたいな存在のアナ



ニールが産んだ子供との写真  5人兄妹でした
完璧な「お母さん」で、ピッタリ20分おきに、遠吠えをして
一人づつ産んでいきました
ハイ%の狼犬でしたけど、アナの躾けよろしく 中身はゴールデンより従順でした
あとから分かったんですが、おじいちゃんがあの「ビッグ」でした(笑)

「お母さんの顔」してますよね?
産まれた瞬間に、ニールは子供達を、花で差し出すようにして見せてくれたんで
♂♀.の判別もそのばできたし、どの子もニールに似て、人が大好きでした







オーチンとニーナが、「無精者の遊び方」で、静かに遊んでました(笑)
この前に、何分間も同じ事してたんで、もうやめるだろ って思ってたら
オーチンが、気を利かせて、カメラ目線で継続してくれました(笑)
オーチンに 「もういいよ」って合図したら、電光石火の速さで、やめました(笑)




静かな戦い

×

非ログインユーザーとして返信する