BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

整列

相変わらず、オヤツの時だけしっかり並ぶ やつら・・・(笑)
デーンチームの「お座り」の姿勢の良さは秀逸(笑)
グンちゃん  座ってないですね・・・



大きいチームが、おトイレ行ってる時に、ちっちゃいチームのオヤツタイム
この方が、ちっちゃい子達は、安心できるみたい



で、後ろにエルダが帰って来て、何となく慌てる、ちっちゃいチーム(笑)

なんかバタバタしてる(笑)



偶然に写された、ニーナの「盗み食い」現場
皆が我慢してるのに・・・ こいつだけ・・・

ホットサンドを、フォークで口に入れようとした瞬間 横取り・・・
写真だと、食べさせてるように見えちゃいますね(笑)



皆の 日常の「昼寝」状態
オーチンが、ギリギリホットカーペットの左端
皆 ホットカーペットから外れるのは嫌なんです
しかも、ホットカーペットの端っこは、あんまりあったかくない事も知ってる(笑)

ボストンテリアのイギーは、大きい子のお腹が暖かい事を知ってます(笑)



毎晩ほとんど、僕の左隣りの位置を確保する オーチン
奥さんの言う「お前たちは、寝てる時が一番可愛い」を裏付ける寝顔
ここから一晩かけて、徐々に僕のベッドポジションを 侵食してくる(笑)


天候不順で、満足な散歩ができない毎日・・・
皆さんは、どうしてますか?
今年は、いつにもまして、春が待ち遠しいです・・・
早く、うちの子達連れて、キャンプに行きたいです
外で、火を起こして、夜を明かしたいです・・・











×

非ログインユーザーとして返信する