BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

散歩支度の最中に 天気が怪しくなってきた・・・
でも、皆のテンションが、「中止」を許さず決行
そしたら案の定・・・ 河原で土砂降りに・・・

なんか、ワサワサしてる  でもまだ、明るいね






ピンボケじゃなくて、雨で霞んでる
土砂降りなんで、皆のテンションが、ちょっと変(笑)
走り出したら、止まらない

雨の中 子供が「うひょー」って言いながら、遊んでる感じなんでしょうか
これはこれで、楽しそうです(笑)





人も犬も ぐっしょり濡れながら、貸し切り状態の河原で2時間

延々と続く、グンちゃんとニーナの追いかけっこは、迫力ありました




はしゃぎ足りないニーナを無視して、皆が休憩中(笑)
草を食べて、「お食事時間」になっちゃってます(笑)

うちに帰ってきたら、皆 冷えたんでしょう
ヒーターと、ホットカーペットに全員集まって、あったまってました
あまりにも雨がひどかったんで、皆 軽く洗われたみたいになって
タオルドライしたら、なんかきれいになってました(笑)





おっさん(ボストン9歳)とじいさん(ジャック13歳)が 
珍しく引っ張りっこしてました
ジャックのデュークが、唸って じいさんが勝ちました(笑)

イギーとデュークの闘い
13歳になっても、負けず嫌い未だ衰えず(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する