BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

散歩支度の途中で、ちょっと雲行きが怪しくなってきた・・・
ただ、皆のテンションが、「中止」を許さず 決行!
ワサワサしてるけど、まだ雨がそうでもないんで 画面が明るい





雨がひどくなってきたら、皆のテンションが ちょっとおかしくなって
いつもより、余計に走ってる(笑)

子供が、雨の中「うひょー」って言いながら遊んでる
きっと そんな感じなんでしょうか これはこれで楽しそう




ニーナとグンちゃんの 延々と続く追いかけっこは、迫力ありました




雨で煙ってきて、ピンボケ写真みたいに見えますね






もっと遊びたいニーナをほっといて、「お食事タイム」になっちゃった・・・
雨の中、人も犬もぐちゃぐちゃになりながら2時間 たっぷり走ってきました
さすがにこの雨だと 人っ子一人いない・・・
完全貸し切り状態の河川敷



帰ってきたら、皆 なんかきれいになってる!
雨に洗われて、自然のシャンプー効果(笑)
皆冷えた身体を、ヒーターとホットカーペットであっためてました
今日一杯は、きっとおとなしい・・・はず(笑)





おっさんイギー(9歳 ボストン)とじいさんデューク(13歳 ジャック)の
珍しい ロープの取り合いっこ
軽く唸って、じいさんの貫禄勝ち

イギーとデュークの闘い
13歳にして、負けず嫌い 未だ衰えず

×

非ログインユーザーとして返信する