BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

トゥラヴィ

ドゴ・アルヘンティーノ♀ 当時4か月
景岳と待合室のカウンターから、顔を出してる写真


当時、ドゴ・アルヘンチーノなんて犬種 血縁以外まず会えなかったし
どんな犬なのかも分からないまま、暮らしてました・・・
ドッグショーとかに連れて行くと、
「君 これ どんな犬なのか分かって連れて来てるの?」とか
いろいろ言われました
アルゼンチン人の患者さんが来た時は、自由に歩き回ってるトゥラヴィを見て
飛び上がって、ドアから飛び出しました・・・
鎖で繋がれてない、ドゴを見るのは初めてだ って言ってました



天使の寝顔です(笑)
うちでは、皆に愛されて、怒る事も無く 誰とでも遊べる良い子でした
高島屋の、クリスマスカタログのモデルにもなりました

お腹出して 寝るのが好きでした


「末っ子」的存在で、皆が甘やかして育ちました
今で言うと、ニーナみたいな感じですかね
赤ちゃんが、欲しかったんですが、ほとんどが血縁なんで
上手くいきませんでした・・・
お父さんとお母さんは、アルゼンチンから来ていました




奥さんに「おんぶ」するのが大好きで
この姿が、TVにも出ました

ぴょん ってのるんです


「トゥラヴィ」って名前は、スペイン語で「おてんば娘」の意味
名前に恥じない、暴れ振りでした(笑)
不断に呼び名は「トラちゃん」 
虹の橋のたもとで、絶対に出会いたい子です





奥さんに 「そこに寝るからどいてね」って言われて
しぶしぶ起きてるオーチン(笑)
完全撤収までに、2~3分かかります(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する