BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

今夜

今夜は、オーチンが寝床を占拠 グンちゃんと違って
こうなると どかすのに時間がかかります(笑)
ニーナはどっちに行こうか検討中ー

どうして毎晩寝る場所がちょっとずつ違うのか、聞いてみたい



ダーナは

洗面所に行く通り道で、一人寝
クッションも何もなくって 直接コルクの床の上です



今朝の、オーチンとイギーの「おはよう」写真です

二人とも 寝ぼけ顔ですねー(笑)


 昨日のニーナ

シロツメクサに埋もれて、身体を擦るでもなく
背中を掻くでもなく、ただただ寝そべってる・・・
日向ぼっこにしては、暑すぎるし・・・


フィラリア検査と、予防はもう済みましたか?
遅めに始める患者さんでも、リミットです
交通事故と伝染病 それにフィラリア感染 この3つは
完全に、「飼い主さん」の責任です
あーそれに今は、熱中症もこれに入りますかね
「不可抗力」の範疇ではないです
よろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する