BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

夏日


折角の日曜日のピーカン しかも午後から何の仕事も無い
えー 往診も、シャンプーも 何にもないのー
ただ、普通の昼間散歩には、暑すぎる・・・ だって30℃だし
という事で、急遽「例の場所に」(笑)

1枚目から、途中をふっ飛ばして、全開の写真(笑)




グンちゃんだけ、すぐに足が着かなくなるんで、泳がないとね




ウグイス・ヨシキリ・ヒバリ等々 春鳥の大合唱でした




グンちゃん 橋が着く所まで来て、猛ダッシュ!




しばらく遊んでたら、ジムニーが現われて・・・
えー 珍しいなー って思ったら 以前にこの場所を教えていた
何十年来の仲間でした(笑)
ここまで来る間に、新車のジムニーが傷だらけに・・・苦笑





水面にアーミーベッドを組み立てて、談笑中
これ、最高に気持ちいいんです(笑)




人が楽しそうにしてると、なぜか集まってくる奴ら(笑)

とにかく、新しもん好きなんで、仲間が集中攻撃されてます




午後5時を過ぎ そろそろ日も傾いてきて、尚且つ
自分達も走り疲れてくる頃・・・ 奥さんの下に集まりだす やつら(笑)




ほら やっぱり始まった オーチンの「帰ろうよ攻撃」(笑)

これが始まると 皆が察して それとなくJEEPの周りに集まりだす
「バイバイ」って行かれちゃうのは、何より恐怖
置いて行かれた事なんて 1回たりとも無いのに(笑)





わざとベッドの周りではしゃぐオーチンとニーナ
人が、大声出して嫌がってると、面白がってもっとやる(笑)

水遊び、楽しいよ!





帰ってから、例の如く全員シャンプー 人もうちの子達もかなーり疲れました
皆 しっかり熟睡モードなんですけど グンちゃんは「おっさんイビキ」と共に
完全に「落ちて」ました
途中で、奥さんが揺すっても、起きません(笑)
おまけに、涎もたらしてます・・・

今は起こさないでね!




この前にここに来た時は、菜の花が満開でした
装備も「冬の装備」で、MA1着てましたもんね
ところが今日は・・・ 真夏のカッコ  1日裸でした(笑)


1ヶ月ちょっとしか経ってないのに・・・
これって、「日本の春」が短くなってる って事なんですよね


昼間頑張ったおかげで、今夜は誰も「散歩行こうよ」とは言わない(笑)
静かな静かな夜を 迎えています
しかも「全員シャンプー」のおかげで、皆 ピカピカです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する