BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

休診日Ⅱ

昨日の書ききれなかった続きです



「ブラックベリー騒動」が一段落して 何やら皆で今日の調子を確認中

オーチンとニーナの耳が、ひっくり返ってます



グンちゃんが 一人で水泳練習してます

デーン達は、深み を知ってるので グンちゃんの所までは行かない




今日一番変わった事に気づいた事
ニーナが、水の中だと、グンちゃんに妙にちょっかいを出す事

ほら これとか 水の中に入ってるグンちゃんを、いつもロックオン



これも「隙あらば」どうにかしようと狙ってる

陸上では、コテンパンにやられるけど、ここだと自分の方が足が長いので
素早く動ける事を、理解しているみたい グンちゃん 足短いからね(笑)



これなんて、ニーナがイケイケで、グンちゃんの顔は引いてる・・・

この水深だと、グンちゃんは、急には走り出せないけど
ニーナは 直ぐにでも臨戦態勢に入れますからね



砂浜から、グンちゃんを追っかけてるニーナ
グラウンドや、原っぱで遊んでる時では、絶対にありえない光景

グンちゃんの顔が、やっぱり「弱気」(笑)



今日 絶好調のお調子娘(笑)

からかったグンちゃんを後ろに置き去りにして、自分の速さを誇示してる
ニーナは「走り」 グンちゃんは「泳ぎ」 これじゃ勝負になりませーん




アーミーベッドを川に沈めて、水面10cmの所で寝る 最高の幸せ(笑)

「太陽がいっぱい」どころか、「太陽独り占め」の最中に、邪魔しに来る奴(笑)




ニーナも疲れてきて、ちょっとお風呂状態(笑)

でも、グンちゃんへの「牽制」は忘れない




もっと「お風呂状態」のやつ(笑)

目の奥が「もう帰りませんか?」になってきてる(笑)



皆が奥さんの元に集まって「もう帰ろうよ相談」です(笑)
奥さんが僕に「帰る?」って言うのをお願いに来てる

その時僕は、「幸せのベッド」で熟睡中ー(笑)



ニーナが周りで、ウロチョロしてるんですが、「陸上」では混じれない(笑)

グンちゃんとエルダ、いつものじゃれ合い
途中で伏せして出てくるダーナは、「今日は終了ー」ってなってますね(笑)


今日は、水の中だと力関係が変わる二人が、最高に面白かったです(笑)


水面の高さで寝る「幸せのベッド」は、一度やってみる事をお勧めします(笑)
耳には、軽く 川の流れるせせらぎの音と、ポチャ ポチャっていう水の音
オオヨシキリとウグイスの声 空一杯に収まりきらない青空と太陽の日差し
たまに、魚のはねる音がパシャって・・・
目に映るものと耳に聞こえてくるものは「それだけ」(笑)
それを邪魔しに来る「あの子達」(笑)
こんな人生の幸せって、他にありますか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する