BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

外シャン

川から帰宅してからは、恒例の「全員シャンプー」
この日は、暑かったんで、JEEPと一緒に 外で洗っちゃいました


まずは、オーチン 大変な奴から洗っちゃうと 後が楽なんで(笑)

尻尾が中に入っちゃって、神妙な面持ち
これが無ければ
最高なんだろうけどね(笑)




ある意味 動いて一番大変なペア おこちゃまコンビ

陸に上がれば、川の中とは違って 立場は逆転します(笑)




ダーナ・エルダの「おばさんコンビ」

流石 年の功 ゆったりと落ち着いて洗わせてくれるんで
サクサク終わります
今日の、ダート走行で、JEEPのナンバーが 大分曲がっちゃいました


お風呂で洗わないで済むと、大分楽ちんですね
これから秋までは、「外シャン」でいけるかな



川遊びとシャンプーで、ヘロヘロぐっすりの図

オーチンとグンちゃん どっちが先に寝てたのか知らないけど
「多頭飼いあるある」の 同じかっこで寝る でした(笑)
ただ「線対称」なのが、今夜の面白いとこ(笑)
ライバルだけど、仲良しの二人 張り合ってるけど 気になる二人です


ピカピカになった皆と、泥のように眠りました(笑)
多分 ベッドに入ってから、3秒と経たずに熟睡したはずです(笑)


夜 シャワーを浴びた時 身体の色んなところから、「砂」が出てきました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する