BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

丸刈り

今日のトリミングは、「サマーカット」と言うよりも「丸刈り」
「使用前」はこんな感じ アフガンハウンドの男の子です

1年に1回 今の時期に、「丸刈り」にきます(笑)
おじいちゃんとおばあちゃんと暮らしていて 我儘・怒りんぼ・・・(笑)
飼い主さんには、何にもさせないそうです・・・


毛も 絡まるだけ絡まってるし、毛玉いっぱいだし・・・



所謂「使用後」(笑)  良い男になってる!(笑)

1日仕事でしたねー
でも、これぐらい変貌を遂げると、ちょっと嬉しい(笑)
この方が、飼い主さんも可愛がってくれそうな気がする(笑)


季節柄、もうちょっと続くのかなー
この毎日の「丸刈り地獄・・・」(笑)



初夏の窓越しの日差しを浴びて イギー至福の眠りに

イギーは、今このビーズクッションが大好き
お留守番の時に、真っ先にここに陣取ります
で、用事を済ませて帰って来ると・・・ このままのカッコで寝てます(笑)


来週から関東地方は「梅雨入り」だそうです・・・
この1か月間のうちの子達の運動  天気の神様はどう考えるんですか?
梅雨の無い国に行きたい! 農業従事者が困るなら、1日おきでもいいし・・・
取りあえず「毎日雨」って 卑怯じゃないですか?!

×

非ログインユーザーとして返信する