BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

バテバテ


病院を出出る時までは、どんより曇り空、そこそこの気温だったのに
日頃の行いが良いのか悪いのか、JEEPに乗り込んだ途端に 太陽一杯!
河川敷に着いたんだけど、思いもよらに暑さ

最初から、ダレダレの様子・・・



いつもハイテンションの この二人の遊びも、定位置から動かない(笑)

グンちゃんが走っても、エルダは追いかけない 暑いんでんなー(笑)



ましてや、「おばさん二人」が揃うと・・・ 放牧状態・・・

ダーナはこの後 一人で川に飛び込んじゃいましたー



川に飛び込んだ時に、魚を銜えてきちゃって、奥さんにチェックされてるダーナ

「ほんとにもう 碌な事しない!」って怒られてました(笑)
帰ってから、ダーナだけシャンプーでした ヘロヘロだったのに(笑)




河川敷で見つけた「野球ボール」を、皆に取られたくなくて
茂みに逃げ込んだオーチン
ニーナは奥さんに訴えてます「くれないんですけどー・・・」の表情

普通だったら、皆に取られそうになると、嬉しそうに走り回って逃げるのに
流石に今日は、「茂みに隠れる」と言う手段に出た(笑)



獲物を狙ってるヒョウ状態のオーチン(笑)
どうしてもボールを 取られたくない 少しは走れよ!

このオーチンが死守したボール 今はリビングに転がってます(笑)
最後まで、咥えてきてJEEP→病院って、運んできました




行く時は、皆元気良かったんですけどねー

jeepに乗ってね、出発するよ!
オーチンは、僕が撮影して、「いつもの位置と違う」ので
心配で心配ですぐには乗り込まない
ニーナも、奥さんがJEEPに乗るまでは、中々乗ろうとしない
甘ったれの、お調子もんコンビです(笑)


晴れたら晴れたで、この暑さはつらいし・・・
関東地方は、「梅雨入り」の話も出てるし
これから1か月は、天気予報とにらめっこの毎日ですね


対して走ってないのに、暑さのせいで、今夜のうちの子達は 爆睡状態です 
子の寝顔のために、今日1日遊んだんだなー って思う 今日この頃

×

非ログインユーザーとして返信する