BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

マック

散歩の途中でマックで休憩 普通の散歩に飽きちゃった時
何回か来た事があるんで、皆「ここでは何が食べられる」か知ってる(笑)
とりあえず、散歩中の寄り道としては、皆は大好き(笑)




オーチンの「おねだりポーズ」からですね(笑)
目下の彼の狙いは、目の前にある「フライドポテト」です

ソースの入ってるハンバーガーは、食べられない事を知ってるんで 無視ですね



自分だけ、テーブルの上に顔が出ないグンちゃんが、フライングお手付きです

皆が、ポテト貰ってるんじゃないかって、気が気じゃない(笑)
うちでは、絶対にこんな事しないのにね ここは特別なんですかね



口にくわえたポテトを、そーっと取っていくグンちゃん

こういう時だけは、そーっと 唇に触れないように持っていく
結構 気を使ってるんだね(笑)




はいはい 順番ね順番
オーチンがエルダに 食べた?貰ったの? って聞いてます





「そーっとね」のオーチン 
手であげる時とは、比べ物にならないくらい そーっとしてくれます



奥さんとエルダのKISS
オーチンが、横から取っちゃいそうなくらい見つめてる(笑)



食べ始めは、これぐらいいい子で待ってるんですけどね・・・(笑)

マックの時は、こんな感じで、外にテーブルを出して
ピクニックみたいに遊びながら過ごします
ショッピングモールの中何で、何十人もの人が通るし 見ていくんですが
だーれも声をかけては行きません(笑) 何ででしょうね?(笑)




奥さんに「入っちゃダメよ!」って言われてたブッシュに入って
色んなものを付けてきて、怒られながら、「色んなもの」を取ってもらってるダーナ

「短毛ーず」と違って、ダーナの「ワイヤー」の被毛は
やたら、「色んなもの」が付いちゃいます
ダーナの「えへえへ 悪い事しちゃいましたか?」の顔が面白くて
右側に、エルダの耳がちょっと見えてるけど
こういう時、必ずエルダは姉ちゃんのそばに来て、奥さんとの間に入って
姉ちゃんを庇おうとします

×

非ログインユーザーとして返信する