BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

グテー

皆の大好きな「ビーズクッション」で寛ぐ オーチンとエルダ
初夏の日差しの中で、のんびりとした一時

隣りに横になって、二人の首に手を当てていると
瞬時に極上の眠りにつけます(笑)  ほんと 気持ち良いんです
エルダのリップは、シュッとしてるけど
オーチンのリップは、おじいちゃんが「ドイツ系」なんで深いです




ほら 正面から見ると 良く分かるでしょ(笑)

僕は このヘラヘラのリップが好きです(笑)




斜め上からだと こんな感じ ビーズクッション独占ですね




のんびりした時間の中での のんびりした遊び

周りの皆が、寝ていられるくらいの のーんびり遊び




グンちゃん最後まで、座ったままでした(笑)




関東地方は、梅雨入りしたとたん「晴れ」が続いてます(笑)
ずーっとこんな風に、空梅雨だったら、野菜や果物 困るんでしょうね・・・


昨日 自分のミスで、患者さんのチワワを 
ライオンに食べられてしまう夢をみました・・・
何かの暗示なんでしょうか?
正夢にならないよう、十分注意して生きていきます はい

×

非ログインユーザーとして返信する