BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

クタクタ

「お帰り」の写真からです(笑) 1日遊んで、クタクタの様子
JEEPに乗り込む時に、ちょっと躓いてました(笑)




グンちゃん特集です(笑)

寒かろうが何だろうが、川の中 全力疾走のグンちゃん



砂浜 全力疾走のグンちゃん




一人で 水泳練習中のグンちゃん なぜかカメラ目線




前がニーナで後ろがグンちゃん 
この深さだと、グンちゃんは おいてきぼりです(笑)



やっぱり「水が出るまで」掘り続けるニーナ
ニーナの掘った穴に、人間は良くはまる・・・



今まで このブログに載せた事が無かった2ショット写真
いつも片方が撮ってるんで、二人一緒が無かっただけなんだけど
今日は、「タイマー」と言う文明の利器を使用(笑)

もっと早く気が付けよ って話なんですけど・・・(笑)
ニーナもちょっと「おすまし」してますね(笑)



帰り間際、あまりに顔が砂だらけで、奥さんに洗ってもらってるニーナ

この後、また汚して、怒られながら、また洗ってもらってた(笑)


また、ブラックベリー採ってきました(笑)
今回は、以前言っていたように、「タルト」にしてみます
出来上がったら、お見せしたいと思います


残りの「動画」は、また明日載せようと思ってます

×

非ログインユーザーとして返信する