BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

続き


たくさんのご要望にお応えして、今日は2ショット引きの写真から(笑)

オーチンが、不思議そうに見てます(笑)
多分 こんな事してるの初めて見たんだと思います





動画です ちょっと気温が低かったので、どうかな?って思ってたら
案ずるより何とかで、吹っ飛んで川に入っていきましたね

いざ出陣!!



ちょっと待たされたグンちゃんが、ゴムが切れたように飛び出していきました
これを見るために、何時間もJEEPに乗って来るんですよね

遅れるなグンテ!
はじかれたように走る子達見てると、心から幸せ感じます(笑)



帰って来たら、皆のお気に入りのビーズクッションを
上がクー 下がイギー の二人で独占
大きい子がいないと、色んな事考えるんですね

ちっちゃいチームは、二人で使える事が判明(笑)
僕たちが2階に上がっても、全く動こうとしないけど
大きいチームが来ると、ちゃんとどくんです(笑)


川の水を急に飲んだからなのか、グンちゃんのお腹が
びっくりするくらいの大きな音で鳴ってました(笑)
「キュルキュルー グウゥー」って・・・
それを聞いた、グンちゃん本人が、どこでそんな大きな音がしてるか分からずに
どこからか「敵」が来たのかと思って、身構えてました(笑)
グンちゃんも、自分のお腹とは、戦えまい!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する