BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

唐揚げ

近所で評判の唐揚げ屋さんの鳥唐揚げを 患者さんからいただいた
リビングで食べようとテーブルに広げると・・・・
食いしん坊順に テーブルの周りに集まってきた(笑)

ほら来た! 優先性確保の こーいーつー(笑)



「僕側」の席を取りそこなった二人 奥さん側に陣取る

目が真剣過ぎて怖い(笑)



ちっちゃいおっさんが、1人増えてる(笑)



ダーナ・エルダも加わって、あっち行ったりこっち行ったりしてる

グンちゃん フライングで テーブル舐めてますね



オーチンが 「グンちゃん食べちゃってるのになー ずるいよなー」
になってる(笑)



奥さんが、「手で何かをバラバラにし出す」と
それは、「とうとう私たちの番ですね!」って言う合図(笑)

皆の顔が近くなって、目が奥さんの手先 一点に集中する
この後、名前を呼ばれた子から、順番にもらえる事になる


毎日毎日 患者さんに 「人間の食べ物は、ワンちゃんにはダメだよー」って
言い続けてる獣医なんだけど・・・・
うちの子達には、結構あげてる・・・苦笑


旬のもの、初物等々 あの子達の身体に「毒」でないもの以外は
僕達とおいしさを分かち合って食べてる


例えば 「初ガツオ」だって「イチゴ」だって
これから出回るであろう「スイカ」や「ナシ」も皆で食べる
患者さんに見られたら、きっと怒られるだろうな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する