BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

夜雨

散歩の時間に、突然の雨・・・・ 「今夜の散歩は行けないね・・」って
言った傍から

「行こうよー 行こうよー」の催促 おねだり・・・
これ、結構しつこくて、僕のハートには悪いんです・・・(笑)
期待に応えられない夜は、ちょっとブルーです・・・



そろそろ「おねだり」が、通用しないな って、無駄かな? って
思い出してる頃です(笑)

エルダが、引き上げ体制になってますもんね(笑)




遅れて、ダーナが「おねだり」に来たんで
「変な顔遊び」して、ごまかしてる所です(笑)

こうやって、耳を立てると「オオカミっぽく」なりません?(笑)
それも、悪役の悪っぽいやつ・・・(笑)



エルダは、完全に「諦めモード」に入ってます
大好きな布団をチュパチュパして、気を紛らわしてるんです

布団をガッツリくわえてる時は、結構イライラしてる時・・・(笑)
気分良くチュパチュパしてる時は、口先ちょぴりでくわえます
子犬が、お母さんのおっぱいを飲む時の あれです


これで、明日の朝の尾の子達の「暴れ振り」は、MAX確定ですね・・・(笑)


昨晩の 夜散歩で、暗闇から全力疾走で現れたニーナを避けきれず
左膝を「やってしまった」私・・・
一晩湿布して、アイジングしたんですけど・・・ 今日はダメで・・・
ちょうどいい休養になったかな・・・ って思う事にします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する