BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

おねだり

お馴染みの「オーチンのおねだり顔」です(笑)
親ばかですけど、この顔結構好きなんです(笑)

思わず何か しゃべりそうな顔
逆に、この表情で、話せないのがおかしいでしょー(笑)



何の「おねだり」かと言うと 「土用の丑の日」なんでう・な・ぎ(笑)

ウナギの押し寿司なんですけど、いい匂いなんでしょうね(笑)




こっちは、「ハイエナトリオ」の「おねだり」
「氷 練乳金時」に群がる ハイエナトリオです

3人とも、まだ顔に余裕がありますね





あー 待ちきれなくて、二人 諦めてる!
グンちゃんは「氷」系に関しては、しつこいです(笑)

同ぢても欲しいー 絵に描いたような 舌なめずり(笑)
かつてこんなに「舌なめずり」が似合うやつ 居たでしょうか?!




そろそろじゃないですかー? って一人復活してます
「ハイエナコンビ」になってます

グンちゃん 接近0cm ペロってしちゃうけど
漢グンちゃんは、ここから我慢します(笑)



「地獄のような1週間」が過ぎました
1週間とは、ダーナの調子が悪かった1週間です
完全復活 「普通」に戻りましたー


この1週間 どうしてこんなに狼狽えて、苦しかったのか、考えてみました
あのー  今までに、50犬種・100頭の「犬」と暮らしてきましたが
自分のうちの子が、1週間 具合が悪かった経験がありませんでした


逝ってしまった子達も、「あれ 今日ご飯食べないの?」の次の日には
眠るように、旅立ってました・・・
誰も「長患い」をしないんですね ある意味親孝行ばっかり


それが、今回のダーナは、spirit↓・appe↓ が1週間・・・
初めての経験で、慌てました・・・


自分ちの子が具合悪くなるなら、自分自身が具合悪い方が楽だなー
って、心底思いました


って 私 生まれてから、発熱した事無し 当然 風邪もひいた経験無し
腹痛無し、頭痛無し、肩コリもありません・・・・(笑)


ダーちゃん 今夜は元気で、帰る時もフラフラして、1人で遊んでました
いつもなら、「帰るぞ!」って呼び戻して、叱るのに
今夜は、帰って来るまで、皆で待ってました(笑)
なんか、折角 元気になったんだから、今夜はいいかー  って
ちょっとした、「快気祝い」のプレゼントでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する