BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

秘密

涼しい! 今日なら「あそこ」に行けるよね という事で 急遽あの場所に
写真は、遊ぶだけ遊んで帰るところの写真から(笑)
皆 満足そうに乗ってるでしょ?

奥さんが「ねえ 皆 顔出して」って言ったら、この写真が取れました(笑)
僕も 奥さんの声に反応して、顔を向けちゃってるのがちょっと悔しい(笑)
何で、上手い具合にこんなにちゃんと「記念写真」みたいに顔を出してるの?(笑)


皆 砂で汚れて、汚いですね・・・(笑)






往路の動画です  雨と暑さのせいで、道がとんでもない事になってました

ジープはそれでもなお進む!
道はヌタヌタ・・・ ブッシュは生い茂って、道幅は半分になってました
JEEPは、ドアも屋根も無いので、草木が当たって、痛い痛い・・・


途中で 奥さんが「虫が・・・虫が・・・」って文句言ってますね(笑)






雨で増水していて、川幅は倍に、その分 砂浜はせまーくなってました

増水した川に、いざグンテは・・・(笑)

楽しそうに走る、グンちゃんとニーナ
足元が「砂」って言うのと、半分水に浸かって走る って言う
大好きシュチュエーションがダブルできてるんで、テンション高いです





途中の 遊んでる写真は、後日載せていくとして
夕方まで、何時間も走り続けて、当然 全員シャンプーで
ここでの遊びは、他のどんな場所よりも、疲れるらしい
病院に着いてからの「へばり方」が、尋常じゃない(笑)


全員シャンプーして、人間もシャワーを浴びて 出てきたら・・・
こんな状態になってました(笑)

まさしく 「ピクリとも動かない」状態


普通 順番に洗っていくと、早く終わった子は、後の子が洗ってると
「どんななの? 今 誰を洗ってるの?」って、
お風呂場に様子を窺がいに来るんですけど
今日は、誰も来ない・・・(笑)
自分の順番が終わったら、はいバタンキュー で この状態でした(笑)



この後 奥さんが 気絶するように倒れて、今も寝続けています(笑)
考えたら、今日は朝から飲まず食わずで出かけて、1日遊んじゃったからねー
エネルギー切れ ですかね(笑)


うちの子達が「疲れてる」の 決行好きです(笑)
体力持て余して、リビングで暴れてるの見ると
「あー 運動足りなかったなー 悪い子としたなー」って気持ちになっちゃいます
この「ピクリとも動かない」感じ 好きです(笑)


でのこれで、明日のなったら、完全復活して、普通に暴れちゃうんですけどね・・・
「寝だめ」と「食いだめ」と「運動だめ」は、できないんですよね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する