BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

呼び

何かを見つけて、ブッシュに入って帰って来なかった皆
奥さんに呼ばれて、「はいよ」ってな感じで、走って戻って来てる

まずは義理堅いオーチンから先頭に
「負けないわよ」ってニーナが追随します
乾いた砂に、足が埋まってる これが疲れる「元」なんでしょうね
1日中 どこを走っても「砂」と言うのは、かなーり疲れるみたい




中々 帰って来なかったダーナを、ニーナがお迎えに・・・
オーチンの時のテンションとは違う(笑)

ねーちゃんに合わせて、トボトボと帰って来る(笑)





最後はエルダ マイペース
「チャンと走れよ」って言いたくなるくらい いい加減に走ってる

最後になったのを知ってるんで、怒られちゃうのかな・・・
みたいな気持ちで走ってるからの このトボトボ走り
スピードが出てないから、耳も普通に垂れてるでしょ?!




僕を見つけて、ご機嫌取ろうとして ダッシュのフリをしてる所(笑)
突然顔も変わって、「一生懸命に戻ってますよ」アピール(笑)

耳も無重力状態に立ってます
正面から見たら、違う犬種に見えますね(笑)



今日は1日 みんな静かでしたよー(笑)
昨日の疲れが、1日では抜けきれなくて、朝も起こされてません
「1日で疲れが抜けない」なんて、お前達 それでも「犬」なの?
って 奥さんと、大笑いしてました


毎日毎日 これくらい疲れてくれると、うちの子達 良い子なんですー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する