BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

今日の~

オーチンの「今日のオネダリ」です
ニジマスの塩焼きとシュウマイ だったんですけど
どっちもオーチンには、魅力的だったようで・・・(笑)

私事ですが、私 火・木・日曜日は、基本的に「炭水化物」を摂取しない事にしてます
まあ、野菜にだって 何だって、炭水化物は含まれてるだろうが って
言われてしまえば、それまでですけど・・・(笑)
白米・うどん・パスタ・パン の類は、取らないようにしています

しかも、1日1食なんで、今テーブルにのってるのが「今日の食事」です
しかも、奥さんと半分ずつです(笑)



久々のデュークです
ドゴ・アルヘンチーノとも狼犬とも、対等にやり合ってたデューですが
ここに来て、流石に「歳をとったなー」って感じです・・・

若い頃は、跳ねてるか、走ってるか、食べてるか でしたけど
寝てる時間が増えました・・・
でも。お散歩と食事を嫌がった事は、生まれてから一度もありません(笑)
もうすぐ14歳になる じいさんの寝顔を、ご堪能ください(笑)



今夜のフリーランで、「グンちゃんの頭突き攻撃」に、
ニーナが初めて、耐えて見せました(笑)
今までは、横っ腹に、グンちゃんの頭突きを食らうと
ゴロゴロ転がるぐらい、すっ飛ばされていたのに
今夜は、相撲の立ち合いの時のような音はしてたけど
ちょっと横に動かされただけで、ちゃんと立ってました


グンちゃんは、それが面白くなかったのか
その後 何回か「頭突き攻撃」を繰り返してましたが
全て、ニーナは耐えてました


これで、グンちゃんも、少しはニーナを大人扱いするのかも です(笑)


「お盆」のせいなのか、深夜になっても、何となく街が騒めいてます
公園で花火をする小僧たち、酔っ払ってフラフラしてるおじさん達
今夜は、この時間に、地域猫にご飯をあげてるおばあちゃんも居ました・・・
しばらくは、気を付けていないとねー
散歩の最中に、あの子達の横で、突然 ロケット花火とかされても困るし・・・
グンちゃんなんか、花火に向かっていきそうで・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する