BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

前後

お盆休みを外して、これからお休みを取る患者さん
明日方「伊豆」に行くそうです  その前に奇麗に・・・

細かーい毛質のプードル バリカンが中々はいりません・・・・



あーだーこーだしながらなんとか完成
可愛くなりましたー 明日 海でまたグチュグチュになっちゃうんですけどね・・・

濡れた後も、乾きやすくて いいんじゃないでしょうか



一緒の家族 ぷー✖ダックス MIX
毛質が、凄ーく似てます やっぱり バリカンの刃が入り辛い・・・

時間がかかったけど、お利口さんにしてくれてました



出来上がりー  もうなんのMIXなのか ちょっと分かんないですね

マルプー? チワックス? それともシュナポンMIX?(笑)
この子も 簡単に乾いちゃいそうですね
伊豆で、いっぱい楽しんできてください



今日のオーチン  もう何が欲しいのか良く分からない・・・(笑)
ただ、テーブルの上に、ものがたくさんのってると
オーチンは、端っこに顎をのせるんだ って事が、立証されました(笑)

一人で来ても、もらえない事の方が多いのに 何でいつも「おねだり」やめないんだろ
食べ物が欲しくて来てるんじゃなくって
もしかしたら、一緒の食卓に居たいだけなのかもしれない
そうだとしたら、もの凄く可愛いな(笑)


猟をしてる患者さんから、「ワンちゃん用に」って「鹿肉」をいただきました
「鹿肉」本体と、その煮汁を混ぜて、今夜の晩御飯にかけたんですが
その食欲が「異常」でした(笑)


皆が食べ終わった後、部屋中に「いい匂い」が漂ってました
食事後 皆が それぞれの口を、暫くの間 舐め合ってました
「君の口の中 美味しいね」 ってペロペロし合って 可愛かったです(笑)


JEEPの車検が、あがってきました 頗る調子いいです!
あのJEEPは、僕がJEEPと言うものに乗り出してから
6台目のJEEPです
(前の5台は、ひっくり返ったり、ぶつけたりして壊れちゃいました)


清算されてから、40年経ってる車ですけど
まだまだ元気で走ってくれてます


うちの子達の散歩も JEEP無しでは考えられませんからね
もう少し、JEEPには頑張ってもらおうと思ってます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する