BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

今日一

今日 病院に来た子の中で、一番可愛かった子(笑)
(ほかの患者さんの子達 ごめんなさい・・・・)
ビジュアルの可愛さだけじゃなくって、この子の性格がまた可愛い(笑)

「お尻を擦る」って来て、早速 肛門腺を絞ったんですけど
絞ってる間中 ピュンピュン尻尾を振って 耳を伏せて甘えてきます
その仕草が、可愛いのなんの(笑)
チワワが皆こんなだったら、いいのになー



この性格のまま、大きくなってくれれば と願うばかりです

お母さんと小学校2年生の男の子が 一緒に来たんですが
男の子に「今まで見た事ないくらい大きなワンちゃん 見たい?」
って聞いたら 「うん 見たい」って言うんで
丁度 隣の部屋に居た、オーチンとニーナを呼びました
呼ぶ前に その男の子が
「お母さん 大きい って どれくらいかな 柴犬ぐらいかなー」
って 言ってるのを聞いたんで 「あれ?」 まずいかも・・・
ちょっと 嫌な予感が・・・(笑)


呼びこまれて 嬉しくなったオーチンとニーナが、ダッシュでカウンターに
お母さんと男の子 待合室の端っこまで、飛んでいきました・・・
お母さん 固まる・・・ 男の子 笑顔引き攣る・・・


そのうち 時間が経つにつれ、オーチンとニーナが良い子だって分かって
男の子の方は、普通に撫でられるようになったけど お母さんは
「あんた 怖くないの よく触れるわねー」って言ってました(笑)


最後は、このチワワの女の子が、オーチンにペロッと舐められて
男の子が「わあー」ってはしゃいで、ちゃんちゃん となりました




グンちゃん「スイカ 好き!  スイカの時は一番乗り!」




ほーら もたもたしてると 皆来ちゃうからーー






グン「僕にだけください・・・  可愛い顔しますから・・・
  僕に ちょーだい!」





グンちゃん ブドウはダメね・・・  君は「犬」だからね ブドウはダメよ


いただいたブドウは「一箱」  スイカは「6L」
毎日食べても 中々無くなりませーん(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する