BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

冷やし中華

「冷やし中華ゴマダレ」と「鶏肉醤油焼き」に誘われてオーチンが・・・(笑)
僕「オーチン 俺 自分の分食べちゃったから 後はみーちゃんのだよ」

待っててももらえないと思うよ



あっ 集まってきちゃったねー・・・
イギーは、テーブルの下に隠れてるの?
僕「野球見てるからね・・・ みーちゃんにもらってね」
オーチン「ほら 早くくれないから、皆来ちゃったじゃないの!」

グンちゃん そんな近くに行っても・・・ダメだと思うよ・・・



はい みーちゃん登場ー
あれ ニーナがフライングのペロしてます・・・(笑)
これ「エアーペロ」じゃなくって リアルペロで
お皿にベロがついてますよね?(笑)

漢グンちゃんは、ニーナみたいな事はしません!
どんなに近くまで行っても、ぐっと耐える漢 グンちゃん!(笑)



ちっちゃいチームも集まりだしました
冷やし中華なんて、食べた事無いのに 何でもらえると思ってるんだろ?(笑)

この後 奥さんが根負けして、ゴマダレを水で洗い流して
皆にあげてました  甘いな(笑)
うちの子達 麺類食べるの上手いですよ(笑)
しかもお箸であげます 2~3本づつ ちゅるちゅる って(笑)



今夜の氷は「イチゴ」 もう何日か前からこの味に替わってます
今度のイチゴシロップ ラベルに「高級シロップ」の表示がありました
ちょっと食べてみたら、結構生意気な味(笑)
色は薄いけど、味は本物のイチゴっぽい感じ

メロンからイチゴへの変更が、分かるのか分からないのか
がっつり食べてました



夜散歩後  涼しかったせいか、走り方も遊び方も 半端無く
氷を食べ終わった後が、こんな感じ・・・
みんな 早く2階に上がって、横になる事しか考えてない

オーチンなんか 白目剥いてますもんね(笑)
明日の朝は、ちょっとゆっくりできそうだぞー(笑)




1か月前に 尻尾を骨折した イタグレの「セロ」君
我慢の甲斐があって、見事に治りましたー
本人と飼い主さんの、努力と我慢の賜物です
おめでとうございます


尻尾繋がりで言うと 最初「断尾」の診断をしたジョジョ君
腫瘍がみるみる小さくなり、ただ今「保存」の方向で治療しています
傷口も小さく奇麗になって、これで毛が生えてきたら分からない
ってところまできています


この2件の症例で 共通している所 それは
「飼い主さんの 治してやる! と言う気迫」です


愛は地球を救う じゃないけど
愛は、愛犬を救います はい 必ず 絶対 そう信じてます

×

非ログインユーザーとして返信する