BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

ひねもす

「春」でもなければ「海」でもないけど・・・
今日の気候は、「眠る」のにぴったりだったんでしょうか
みーんな 良く寝てました

イギーは、良い場所を見つけました
オーチンの腕枕+クッション+敷物 よく眠れそうですね




ちょっと引いて撮ると 周りもこんな感じで・・・
気持ち良さそうに寝ています



暑い時は、どんなにエアコンが効いていても
こんなに重なって 寝るような事は無かったのにね

ちょっと肌寒くなってくると、みんな 人肌?恋しいんですかね(笑)




グンちゃん まさしく「死んだように」寝てます

多少の事では、動かないし、起きない(笑)



この2日間の嬉しかった事
ダーナが、皆に混じって、「並走の全力疾走」を見せましたー!
ダーナの全力疾走を見たのは、2か月半振りでしょうか
夏の最盛期には、「もうだめなの?」ってくらい参ってたけど
涼しさと共に、復活ー!


全力で走ってるオーチンを、後ろから追いかけて抜き去りました(笑)
「まだまだ 若いもんには負けないわよ」とばかりに
いとも簡単に抜き去りました 見事でしたよー


本気出したら、他の誰よりも速いんですね まだ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する