BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

整列

ちっちゃいチームが、大きいチームが居ない隙に 奥さんからオヤツの配給
「シャビイ オレンジ」 かき氷 みたいなもんですね

奥さんの指先を 皆の視線が射貫く(笑)
ホントに 穴があいちゃうんじゃないでしょうか(笑)



皆 じいさんとばあさんとおっさん なんですけどね
こういう時の集中力は、若いもんには負けないですね(笑)

奥さんの手元が ちょっとでも動くと、皆の視線もそっちに動く(笑)
まるで、テニスの試合を見てるように・・・(笑)
大きいチームが居る時は、こんなに前に並べないですからね
こんな時は、特等席ですね(笑)




グンちゃんの「目半開き寝」です・・・ 百年の恋も冷めますね(笑)
「ゴジラ」の顔の方が、まだ怖くないんじゃないでしょうか(笑)

これが「可愛く」見えてきちゃうから、親ばか 不思議ですね・・・(笑)




写真に撮られてるのを感じて、パッと目を開けました
それはそれで 怖いよ グンちゃん!

昨日 褒められてから、グンちゃんずーっと ご機嫌です(笑)





明日 法事があるので、皆には
「ちょっと長めのお留守番」をしてもらわなければならなくなりました・・・


うちの子達は、僕と奥さんが出かけてしまうと
「帰って来た時に、一番最初に会える場所」に 全員が集まって待ってます
出かける時は、診察室には 入れないようにするので
「診察室に通じるドアの前」が 彼らの待ってる場所になります


他の部屋に行ったり、いつも居るリビングで寝ていればいいのに・・・
って いつも言うんですけど、ダメでした・・・


それで、診察室に通じるドアの前は、ただの狭い板の間だったんですけど


壁をぶち抜いて、板の間にクッションフロアーマットを敷いて クッションを置いて
三畳ほどの「待合室」を作りました  中々快適仕様です(笑)


外に続くドアは「網戸カーテン」にして、外と部屋を 出入り自由にして
好きな時 排泄できるようにもしました


明日が、「初お試し」なんですけど・・・ どうでしょうか(笑)


きっと こっちが想像もしてないような 凄い事 してくれるんだろうなー・・・(笑)
法事から帰って来るのが、楽しみでもあり怖くもあり・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する