BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

変形?川の字

涼しくなってきた「証拠」ですねー  皆が「重なり合って」寝るようになってきました
グンちゃんは、オーチンにのられて、苦しくないんでしょうか?

このオーチンのカッコ 僕もよくやられるんですけど・・・
結構 重いんですよ オーチンの「頭」(笑)



ぼくは、このオーチンの隣に寝るわけですけど オーチンが寝返りうつと
今のグンちゃんのように、僕を枕にする事になります(笑)





長女をシャンプーしたら、首から背中にかけて 妙にフワフワの長い毛が・・・(笑)
何か別の動物の「たてがみ」のように見えたんで パチッと1枚

この長女の「たてがみ」の話で、僕と奥さんと長女(人)で
10分ぐらい笑って 盛り上がってました(笑)
ホント 日本って 平和だと思う(笑)




グンちゃんが・・・・ 冠婚葬祭用の雪駄を・・・ 齧った・・・・
うーん グンちゃんは こういう事はしない子だったのにな・・・
「長時間お留守番」の余波かな・・・

こっちにも「非」がある事だし・・・
本人も 猛省してるし・・・  今回は御咎め無し という事で(笑




で、神様は見てるというか、因果応報と言うか、自業自得? と言うか
クッションマットを食い破ったニーナと
雪駄を食い散らかしたグンちゃんの二人が
今夜の夜散歩のフリーランで、回しを痛めました・・・


ニーナは右前肢  グンちゃんは左前肢  二人して跛行してます・・・
帰って来て レントゲン撮りましたが、骨に異常はありませんでした


ニーナは手首の上部で腫脹  グンちゃんは手首を捻って 「捻挫」状態ですね
今夜は、二人とも 鎮痛剤とステロイドで様子見ですね
もしかしたら、明日の運動は、制限がかかるかも・・・です

×

非ログインユーザーとして返信する