BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

海Ⅱ

オーチン「はいはいー オーチンファンの皆さん お待たせしましたー
     僕は元気でマイペースで遊んでますよー
     アハアハ 海は楽しいよねー」

能天気に見えて、ホントに能天気な男 オーチン!




オーチン「いいもん見つけちゃいましたー
     塩味がするんで 噛み応えがありますよー「

このボール 大きな「ソフトボール」なんですけど・・・
オーチンが咥えると 普通の軟球に見えませんか?(笑)
普通の軟球だと、オーチンは 最高4個 同時に口に入れた事があります(笑)




結構 気に入ったみたいで、皆に 見せびらかして周ってました

何か ものを咥えると、なぜか嬉しくなってしまうオーチン
顔にも、それが表れてます(笑)
この顔見ると、こっちも幸せな気持ちになれます




グンちゃん「俺もみーつけた!  ふんふん 変な匂いがするね・・・」

グンちゃん この後 このボールをボロボロにしちゃいました・・・
破壊王 グン!  壊さないと 気が済まない漢



グンちゃん「次の獲物 みーつけた
      ここは、次から次へと 色んなものが出てくるねー
      飽きないよねー」





僕が座って、熊手で貝を探してたら 邪魔しに来るオーチン
熊手の「持ち手の木の部分」を、齧って来る・・・
熊手が海中にあっても、ブクブクしながら 齧って来る・・・
オーチンは、顔を水につけるの 全く気にしない子なんです・・・



うちの子達 打ちあがったクラゲは食べない、貝も齧らない
カニは齧る、打ちあがった魚は食べる、
打ちあがって腐ってる魚には 身体を擦り付ける
海に行くと、大体 このようなメニューになっとります(笑)


山とか川とかよりも、海の後のシャンプーが、入念になるのは
この「腐った魚」のせいなんですねー・・・(笑)


日差しと海水と砂浜で、疲れもMAXだったんでしょう
シャンプーするお風呂場の前には、
「早く洗ってちょうだい」の列ができてました(笑)


皆、早くさっぱりして、横になって寝たいんだよね(笑)
それは、僕も奥さんも同じだぞ っと
このバキバキの腰は 誰が治してくれるんでしょうか?!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する