BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

疲労?

昨日の結婚式で、僕はお疲れモード・・・
長男からも、「疲れた 今日が休みで良かった・・・」って電話がありました
結婚式出席者は分かるよ 気疲れ、人いきれ疲れ 挨拶疲れ等々 色々あるけど
なぜか「こいつら」も異常に疲れてる・・・(笑)

妙にくっ付いて離れない(笑)
とにかく隣に寝ようとする・・・  
君達ー 疲れてんの? なに疲れなの?



たまにお水を飲みに起きて、また場所を変えてバタンキュー・・・(死語だね(笑))
僕がトイレに行った間に、ビーズクッションを占領されてました・・・




また場所を変えて・・・ ウトウトし始めました
二人とも 目は開いてるけど、魂 ここにあらず ですね(笑)



イギーは、オーチンの「腕枕」でぐっすり
オーチンの腕枕なんて、ごつごつして、気持ち良く無いと思うけどね(笑)




グンちゃん ついにビーズクッション独占ー!
もう放さないぞ の気持ちが、左前足ににじみ出てます(笑)
うとうと がひどすぎて、魂抜けちゃってますね(笑)




「なんで?」 って言うくらい、とにかく皆「疲れ」てます・・
10時間お留守番してたわけだから、さぞや良く寝たんだろう と思いきや
きっと 落ち付かなくて、家中を行ったり来たりして・・・
車が止まるたびに、玄関まで見に行って・・・
中には ピンポーン って鳴らす人だって居ただろう


「家を守らなくちゃ」の責任感ゆえに 
おちおち寝てなんていられなかったんだろうな って
そう思ったら、愛おしくて 泣けてきた


最上級の愛情を胸に 心を込めて「こ・い・つ・ら・ぁー」って呼んでみた


今夜の夕ご飯が、鶏肉で出汁をとった、僕が食べても美味いスープが
彼らのご飯にかかったのは、言うまでも無い事実です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する