BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

久々

ようやく 午後から雨が上がりましたー  太陽は出てなかったけど
そんな贅沢は言ってられない
皆も待ち兼ねた様に、JEEPに飛び乗りました

この 乗り込むまでのテンションの 高かった事 高かった事(笑)
皆 気合の入った 良い顔してます



到着ー   早速 走る 走る





オーチンも久々の全力疾走




ニーナ「私はね ボール見つけちゃいましたよ
    咥えてますよー だーれにもあげないんですからね」




曇っていても、やっぱり「お外」はいいねー





エルダも 久々の「芝生ゴロゴロ」
エルダ「だーいすき このゴロゴロー
    帰ったらシャンプーでもいい! 今はゴロゴロするの!」




体力 持て余してましたからね ブラック軍団 嬉しそうです

久しぶりに・・・わが家のブラック軍団





真夏の暑い時期に 「このままじゃ死んじゃうかも・・・」ってぐらい
食欲も無くなって、動かなくなってたダーナ・・・(笑)
よ~いドン すると まだ誰よりも速いです

ダーナ、復活。  絶好調です!




雨が上がったばっかりで、芝生はまだまだビチョビチョだったけど
「雨が降ってない」と言う事実だけで、ハイテンションで遊べました
あーやっぱり、うちの子達は、外で遊んでなんぼ なんだなーって
思い知らされた今日でした


「歴史上 止まない雨は無い」の言葉を、深く噛み締めましたね(笑)


写真が多いんで、残りは明日

×

非ログインユーザーとして返信する