BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

目覚まし

朝の目覚まし時計が鳴った直後の写真  らしい・・・(笑)
(奥さん 撮影)
ベルは鳴り終わっても、誰もピクリとも動かなかった   らしい・・・(笑)
あまりの 目覚まし時計の無力さを、奥さんは残そうとした   らしい・・・(笑)




だーれも起きてない・・・  だーれも反応しない・・・
ダーナの背中が、宇野の方にちらっと写ってる
ニーナは、僕の下側に位置して寝てる
結局 だーれも目覚まし時計って 何? 状態です(笑)





これ 「ホットカーペット大好き」写真なんですけど
この写真の中に「5」写ってます(笑)
ダーナは、また背中がちょこっと だけです(笑)



昨日書いたように、「寝」の写真が多いですね(笑)


雨続きで、運動が儘ならず・・・  
うちの子達も、体力持て余し気味です・・・
必然的に、「室内運動会」の回数も増え、強度も増し
色々と弊害も出ています(笑)


今日は、手術室に繋がるドアに、ソフトボール大の穴が開いてました・・・
誰が、どんな事やって開けたんでしょうか・・・
奥さんが、応急処置して、化粧板で塞いでました(笑)
明日も1日雨・・・  今度はどんな事してくれるんでしょうか
心のどこかで、ちょっと楽しみにしてる自分が居ます(笑)


って言う気持ちは、奥さんには、絶対に内緒です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する