BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

この時期は、「水」に浸かってないと、日中は遊べない
「水」に浸かっていても、何となくだれてるし・・・

走るでもなく、遊ぶでもなく 「ぼーーー」っとしてる(笑)





突然グンちゃんが、エルダにちょっかい出し始める
エルダが、中々グンちゃんの誘いに乗ってこない・・・
暑さのせいかなー・・・




かと思うと、誰も遊んでくれないと、グンちゃん 一人で
水泳の自主練習です(笑)  こんなに泳げるのにねー(笑)

他の子が、足が付く所もグンちゃんだけは、付かないからね・・・
その分 泳ぐ機会が増えちゃうよね



オーチンの体高は92~93cm  エルダが85cm
ダーナは81~82cm   ニーナはただ今成長中で77cm(細いけどね)
グンちゃんが 体高55cm 体重36kg 筋肉の塊


ほら 皆が歩ける所でも、グンちゃんには 全然無理なんです(笑)


グンちゃん 普通に ニーナの穴かの下、くぐってますからね(笑)


これだけの体格差を、全く問題にしないで、タイミングさえ合えば
デーンをぶちかましで転がしてしまうグンちゃん! 恐るべし(笑)


ドーベルマン、ジャーマンシェパード、秋田犬ぐらいだったら
グンちゃんは、口輪をしたまま、口先と体当たりで、地面に転がしちゃいます
グンちゃんは、ふざけてるつもりなんですけど・・・相手が・・・
グンちゃんの遊び方は、ちょっと乱暴なんで・・・ 
これぐらいの大きさのワンちゃんだと、ちょっと難しいかも です・・・



大きいチームが、散歩に行ってる時 イギーはクーラーの効いた部屋で
大好きなビーズクッションを、独り占めしてます(笑)

気が付いても、ちょっと顔をあげるだけで、起きてきません(笑)
目も 半分「トローン」としてますね
「起こすなよ」って言ってるんでしょうか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する