BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

好き好きー

オーチンの「ダーナ姉ちゃん 好き好きー」ポーズです
後ろで長女が 「なーにやってんだろね・・・」的な顔してます(笑)

前にも書きましたが、基本 全員「ダーナと遊びたい」
「ダーナに構って欲しい」 大きいチームの最年長なんで
皆が、ダーナには憧れてるわけで  こんな態度するんですね



これは ニーナの「JUNちゃん好き好きー」のポーズです(笑)
後ろでグンちゃんが、ビーズクッションの下敷きになってますね(笑)

ニーナは、「甘え上手」ですからね
気を付けないと、魂 根こそぎ持ってかれます(笑)




僕はウトウトしちゃってるけど
ニーナの顔・・・ 「してやったり」みたいに見えませんか?(笑)

ニーナの「この上目使い」が、魔性の女 と言われる所以です・・・・(笑)




オーチンの「テーブル好き好き」画像です(笑)
この時なんて、長女の酒のツマミの「酒盗」ぐらいしか置いてないのに・・・

取りあえず 「この指定席」を確保しておかないと 不安らしい・・・(笑)




昨日話した「ちょっと長時間 お留守番計画」ですが
僕の予想を大きく裏切って、限り無く「いい子」でした(笑)



板の間に敷き詰めた、クッションマットの一部が、ビリビリにされてたくらいで
(これはおそらく ニーナの仕業(笑))
他のものは、全て無傷  悪戯した形跡もありません
おしっことうんちは、自由に出られるようになったドアから
ちゃんと外に出てしてましたー  部屋の中には排泄の後もありません


このチームになってから、初めての「長時間留守番」 見事に成功です


僕「お前達 やればできるんじゃん!  良い子だったねー」の言葉に
皆得意げで、甘えてきました


普段は、落ち付くまで「無視」してるんだけど
今日だけは、同じテンションで、褒めちぎりました
本気で 同じテンションで遊ぶと・・・
今日は、擦り傷2か所、青あざ1か所  と言ったところです(笑)


うちの子達の「一番嫌いな事」  お留守番・・・
でも 「やればできる子」を証明しました  
嬉しいし、ちょっと自慢したい気分(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する