BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

夏切

ここのところ 暑くなってきたせいもあって 患者さんに「サマーカット」
の トリミングを頼まれる機会が増えました
うちの大きいチームは、ダーナを除き「短毛ーズ」なので
サマーカットの必要はないのですが、ちびチームの
チャイ(プードル)とクー「ポメ✖ダックスMIX」の二人が
暑がり出してました  神谷の白袴で、中々できなかったけど
ちょっと時間のできた今日 ようやく実施

チャイちゃん ボロボロですなー(笑)
いつも 羊みたいに伸びて、暑くなったら丸刈り の繰り返しです・・・



取りあえず、バリカンで丸刈りに

この後 もうちょっと整えました(笑)
見慣れないんで「この子どこの子?」みたいな感じに



くーも丸刈り

かなり凹んでる顔   患者さんには、こんな借り方しないもんねー(笑)



前から見ると 如何にも 「恨めしそう」・・・

これで、さっぱりしたでしょ?
はあはあ言わないで、よくなったでしょ?



明日は、休診日です しかも天気が悪くなる 「最後の晴天」だとか
いやー 無駄にしたくはないですよねー
どうしようかなー、何しようかなー
って、この時刻に考えてると 眠れなくなっちゃうんですよねー
小学校の遠足の前とおんなじですねー(笑)


あいつらと、どこに行って、何を用意して、何して遊んで
日は熾すのか、何か焼くのか、荷物はどこまで持ってくんでしょ
ほら、ドキドキしますよねー(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する