BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

洋服

うちの子達に、「洋服」を着せる趣味ってないんですけど前に書い
たように、うちの子達「短毛ーズ」が多いんで、冬になると体重が減ります・・・
デーンで4~5kg、ピットで2~3kg減少します
で、今日から家の中でも、服を着る事に(笑)




グンちゃんとエルダとニーナの3人で 
本人達もお気に入りのようで、なんか集まってゴロゴロしてました

実は、この洋服、お友達のブヒちゃん(ミニブタ5歳女の子)からの「おさがり」なんです(笑)
ブヒちゃんも、体型に問題?があるので、着る洋服は、オーダーです(笑)  ダーナは暑がりなんで洋服要らないんですけど、おさがりの中に、オーディンが着られる大きさは、流石にありませんでした(笑)



ただ今のグンちゃんの、お気に入り場所
ファンヒーターの真ん前
お尻が熱くなっても、動かない(笑)
真冬の川だって、海だって、飛び込んじゃうのに
家に居る時は、変に寒がりで、あったかいところ好き(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する