BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

兄弟

同腹の兄弟と遊ぶオーチン
初対面だったけど、やっぱり普通に遊べる




さあ、皆で記念写真撮りましょー って図なんですけど・・
誰も言う事聞いてくれなくて・・ グズグズ・・・(笑)

もう抑えきれなくて、バラバラ・・・
なんか、デーンらしくて好き(笑)





昼食のBBQ  他の子は、ちゃんと地面に寝たり座ったりして
いい子で待ってるのに・・・
うちの子達は、例によって、椅子に座って「まだなのー」おねだり
またこれが、周りから「かわいいー」とか言われて
かなり調子に乗ってます(笑)




最後にグンちゃん  
全てのデーンに、ケンカ売って歩いて・・・
奥さんに怒られて繋がれてしまった図
かなーりふてくされて、眉間にシワ寄せて(笑)
なぜか、耳まで裏返っちゃってます(笑)
BBQのお肉、狂ったように食べてました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する