BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

お疲れ?

ここのところ 晴天が続いてるんで、昼のお散歩連続です
連日の 「昼間3時間フリーラン」が続くと
流石に 疲れてくるみたいで 走る量も減ってきて
「お食事 ガジガジタイム」が増えてきます・・・(笑)

オーチン ゲッてしちゃうからね やめときなさーい




エルダのお気に入りは、この枝・・・ トゲトゲが付いてるのに・・・





ニーナしゃんは、また新しいボールゲット!
いつもこのままJEEPまで持っていって JEEPの荷台に忘れていきます(笑)




あのグンちゃんでさえ 今日は大暴れしない(笑)
日が傾いてきたら、西の空を見て なんか「黄昏」てますね




グンちゃん「あの遠くのお空の向こうには 何があるんだろうなー・・・
      飛んで行きたいなー この川を越えてさ・・」




あって 違うなこいつ 誰も見ていなかったら
飛び込んじゃおうとか思ってるな  ダメだからねー





長い枝をゲットして、見せびらかしてる オーチン
かなり得意になってる顔(笑)





「見せびらかし」たら、当然リスクも負う という事で
ニーナに置きまわされてる オーチン




こんなに走らないなら・・・ こんな日は「休養日」に当てちゃってもいいかな?
サッカー選手だってプロ野球選手だって お休みはあるんだしね


「さあ行くよー」って言ったら、皆その気になって
JEEPに飛び乗るからさ・・・  行くしかなくなるんだよ・・・
皆「あっ 今日はちょっと・・・ 疲れてますから・・・」とか言って欲しい


貸し切りの河川敷で、皆が塊って、「お食事タイム」は無いと思うよ
そういう時はさ、近くの公園で済まそうよ・・・(笑)



昨晩の疲れ方とお腹一杯加減は、半端なかったらしく
グンちゃんが、僕jの布団に潜り込んできて いつもは
僕のお腹辺りに丸くなって収まるのに・・・
なんと昨日は、僕の顎に顔をのせてきて ひげをゴリゴリしながら
一晩中 イビキかいてました・・・(笑)


最初は 「ふざけんなよお前ー  これ絶対に眠れないやつだ」って思ってたけど
いっこうに起きないグンちゃんを見て、なんか終いには笑えてきました
夜中に一人で、イビキかいてるグンちゃんに 大笑いしてました(笑)


うちの子達 限界まで疲れると 1日では体力が回復しないみたいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する