BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

イギーって・・・

ボストンテリアのイギー 基本的には長女(人)の子なんですけど
寒くなって来ると、長女とは寝なくなります
みんなと一緒の方が、あったかいもんねー





最後の最後に「一番あったかい場所」を選んで、潜り込んでくる
この時は。ニーナのお腹とグンちゃんの首 の間(笑)
撮られる時だけ、カメラ目線です(笑)




この時は、長女と寝てたら、ニーナが乗って来た んですけど
イギーにしてみたら「あったかいからいいや」ぐらいにしか思ってないみたい
自分からは、ニーナの下から 出てこないです





その後 状況はもっと悪くなってますけどね・・・
イギー「僕はね 苦しいよりも暖かい方を選ぶんだ」
イギーの顔「グエッ」てなってますよね?(笑)




これなんか、ほぼ「手品」に近い(笑)
ニーナに隠れそこなってる イギー・・・




ニーナとエルダに挟まれる イギー
苦しくは無いんでしょうか?




他のちっちゃいチームは、ホットカーペットにきちんと並んで寝てます
おっきいチームに つぶされるのは嫌なんです・・・(笑)





久々の「夜散歩」でした
みんなもちょっと「あれっ」って感じになってました(笑)


真っ暗闇のグランドを、全速力で走って、身体ごとお互いがぶつかる
いったいどこまで見えてるんだろうか って心配になるけど
避けるもんは避けてるから、見えてるんでしょうねー(笑)


皆さんも経験があると思いますが つまり「夜散歩あるある」ですけど
愛犬が、突然立ち止まって、ある一方向とか、空中とかを
じーっと見つめて、動かなくなる事 あるでしょ?
結構 怖くないですか?


うちは、全員「5」が、木の茂みの中とか、木の上とか、ホントに何も無い空中を
誰も動かずに じーーっと凝視し続けます
昼間に、水鳥とかを見つけちゃった時みたいに、フリーズします


僕が「おい なんだよぉ 怖いからやめてくれよな 行くぞ」って言っても
全員フリーズ・・・ 動かない・・・


木の上とか、茂みだったら、人間が見えない「生き物」かもしれないけど・・・
「空中」凝視って・・・・
見えてるんですよね・・・ あいつらには・・・見えてるんですよね・・・(笑)
見えちゃいけないものが、きっと見えてるんですよね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する