BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

好き

あの子達と暮らしていて、何が好きかって
自分の掛け声一つで、あの子達が 
全力で自分の元に走り寄るところ(笑)
あの子達と暮らしていて、
こんなにワクワク・ドキドキする事ないです

全身を使って、全力疾走されると、
「うひょー」ってなります(笑)
人側がです(笑)



こんな風に、並走して、お互いがカプカプし合うのも好き!(笑)
これを、全力疾走中にやる、犬達の身体能力って すごいと思いませんか
こういう時の、この子達の筋肉って、ホント綺麗だと思いませんか
そばで聞いてると、筋肉と筋肉のぶつかる音(相撲の立ち合いみたいな)が、聞こえてきます


犬と言う生き物が、色んな意味で「本気」だしたら、チワワだって、人より強いです
でも、あの子達は、人に従って、絆を持とうとしていてくれる
神様は、人に、掛け替えのない、素敵なプレゼントをくれました

×

非ログインユーザーとして返信する