BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

G・W

GWも後半に差し掛かり、去年結婚した、3人の子供達も帰って来てます
たまに帰ってくるもんだから、あれがしたい、これが食べたい等々
言いたい放題の毎日が・・・苦笑
となると、しわ寄せがいくのは、「あの子達」「犬達」ですよね
どうしても、あの子達にかける時間が、少な目に・・・
今日は、ちょっと手抜きで、実家のテニスコートで、遊ぶ事に

オーチン得意の、「バスケットボール咥え」
自分しかできないので、ちょっと自慢気(笑)



ずっと咥えながら、コートを走り回ってます

顎が疲れちゃったりは、しないんだろうか?



もう「初夏」と言ってもいいくらいの日差し

ちょっぴり日焼けしました(笑)



暑がってる皆を尻目に、エルダとグンちゃんは元気です



仕事で、あとから合流した奥さんに、「あのね」って
今までの事を、話してる感じ



流石に、お水を飲む量が半端じゃない

身体にも、ホースで水をかけながら、遊んでました



3時間ほど遊んだら、もうそろそろ「帰ろうよモード」に突入

何となーく 出口に集まりだします まあ分かりやすい子達(笑)


下が固くて、本気で走れないから、この子達には、不本意だったけど
爪はしっかり削れたかな


GW中波、自然の中も人が多いし、この子達には、いい事ないです・・・
早く連休が終わって、静かな土手、静かな散歩コースに戻って欲しいですね

×

非ログインユーザーとして返信する