BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

疾走

オーディンの、全力疾走に入る直前の姿勢

首が、グンって中に入って、前傾姿勢になります
こうなった時は、速いです
ボルゾイやホイペットともいい勝負します(笑)
(ただ、ヒョコっと曲がれると 脆いです(笑))



グンちゃんの全力疾走フォーム
全身の筋肉とばねを使って、飛ぶように走ります
体重35kg、体高55cmなんだけど
倍以上体重のあるデーンと「ぶつかり稽古」しても 当たり負けしないし、はるかに小さいけど、走り負けもしないです
ピットの身体能力には、驚かされます
先日 100mほどの川幅の 真ん中辺りに流れていた、1mほどのハクレンを、飛び込んで咥えて岸まで運んできました
狸・ハクビシン等々見つけちゃうと、大変な事になります・・・
猟犬気質と闘犬気質が、微妙に混在してる子です
人には、ヘラヘラしていて、能天気な坊やみたいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する