BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

川岸


散々遊んで、帰り間際なんで、遊び方も ダラダラしてる(笑)
日も落ちかけようとしてるから、川にも入らないし・・・
最後に ニーナが、「お呼びでない!」みたいに顔を出す(笑)
やっぱりいつもお豆で面白い



川岸遊び




こっちのわんプロも、疲れてるのか、ダラダラですねー
グンちゃんは、姉ちゃんと遊ぶ時は、そーっと遊ぶし(笑)
もうちょっと、元気な時に撮らないと、迫力無いですね

グンちゃんとエルダ



グンちゃん 冬毛に生え変わる時に、背中の毛が白く抜けてきた・・・
グンちゃんのお母さん、白地に黒い斑点だったから、「白」の遺伝子が
グンちゃんにはあるのかしら・・・
日増しに、白い斑点が増えていってるような気が・・・(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する